久しぶりに燃えるバカゲーが出てきたぜ!!


デストロイ オール ヒューマンズ!

デストロイ オール ヒューマンズ!

(リンク先&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


ヤマナカさんの「無職風日記」にてPS2「デストロイオールヒューマンズ!」の日本語版を紹介されていたのですが・・・デモムービー見た瞬間に


日本語版は、神移植だぁぁぁぁ!!


物語は、主人公「クリプト」が地球で行方不明になった兄を探すために50年代アメリカを舞台に大暴れするというストーリなのだが、
移植元「セガ」の本領発揮というか、日本語版に伴って 吹き替えやゲームの流れを大幅にアレンジして、すさまじいネタ連発でスゲエ事になっているのよ!!
キャトルミューティレーション」「アダムスキー円盤」などは、序の口・・・「ビックフット」や「KKK団」ネタ系のオンパレードであります。



牛がぁぁぁぁぁ〜〜〜


主人公「クリプト」の吹き替えに「山口勝平」起用しているのですが、アドリブフルパワーで、いい味出しております。
その他の声優の方々もかなり豪華なので、楽しみです。


しかも、「ダイナマイト刑事」と同様にオリジナルの主題歌まで作られている気合の入りっぷりは、流石セガ!!


■デストロイオールヒューマンズの歌「馬鹿がUFOでやってくる」

ラッキョ頭〜に 真黒お目め〜♪
自慢のビィム〜で 頭がグシャ〜リ
もし〜かしたら痛かった? 
ごめ〜んね でもボク、エイリアン
クリプト クリプト クリプト〜
火星人〜♪ (誰が火星人やねん!)


f
(;‐Д‐)頭がグシャリとか・・・いいのかコレ?(血が緑色なのは仕方ないけど)



日本語版のデモムービーを見て抱腹絶倒せよ!!
(ラストのセリフで思いっきりワロタ)


↓歌のフルバージョン動画(スタッフロール画面)
http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20070113


↓声優メッセージ・序盤ムービー
http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20070119


セガの紹介ページ
http://sega.jp/ps2/destroy/



追記:デモムービの元ネタを調べてみました。

↓のリンク先にあります。

http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20070112