本日の購入物



Wii「ディザスター デイ オブ クライシス」、PSP「PC Engine Best Collection ソルジャーコレクション」
フラゲしてきました。



ディザスター デイ オブ クライシス - Wii

ディザスター デイ オブ クライシス - Wii

Wii「ディザスター デイ オブ クライシス」は、CM映像を見た瞬間にB級映画タイプの災害パニックアクション風な感じがして買えオーラーが出ていたので購入しました。序盤をプレイ開始しましたけど、思った通りの展開になってきて面白くなってきましたw 
とりあえず、絶体絶命都市とか桜坂消防隊なんか好きな人ならニヤリとする出来でした。



PC Engine Best Collection ソルジャーコレクション - PSP

PC Engine Best Collection ソルジャーコレクション - PSP

PSP「ソルジャーコレクション」は、歴代のハドソンが作ったソルジャーシリーズが収録されているお得パックなのですが、「天外コレククション」「ユナ・コレクション」と同じエミュベースなのでキーコンフィグできない仕様なのは正直どうにかしてほしかったです。セレクトでのバックファイヤーが正直出しにくくて他のボタンにでも割り振りできればエミュでも良いゲームになったんですけどねえ・・・これだとスコアアタックのバックファイヤー使う場面で致命的に難しくなりそうな予感 orz



しかし、収録特典に高橋名人によるボスラッシュ実況攻略動画が入っているので別の意味で良しとしますか
晦日にTVでの名人ライブを見て以降、映像で見るのは今回が久しぶりでしたw
(紹介タイトルのイラストが「Bugてハニー」てのも判っているなあw)


スパロボ新作・・・?!
購入しても他のソフトでプレイできないと思われるのでスルーしましたw
まあ、1ヶ月もすれば大量仕入れした新品と中古を抱えた量販店が4980〜3980円ぐらいで売り出すと思うので待ち状態だったりしますw
後は、Wiiポイント1000円も購入したので「ロックマン9」もプレイしないと


■Amazonリンク

ディザスター デイ オブ クライシス - Wii

ディザスター デイ オブ クライシス - Wii

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


PC Engine Best Collection ソルジャーコレクション - PSP

PC Engine Best Collection ソルジャーコレクション - PSP

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)

■9月30日コメント返信完了