その3

ナノブレイカー

ナノブレイカー

惜しい!!本当に惜しい・・・鮮血がドバドバ出てきて大量の敵を斬って行ったり、パワーアップしてからのコンボのカスタマイズとか出来ていいと思うんですけど・・・操作とかが単調になってしまって爽快感が今ひとつありませんでした。大量の敵の攻防でどうやって切り抜けるかの駆け引きがちょっと物足りなかったのかもしれませんね(個人的にクリムゾンティアーズに似ていたな)
次回は、がんばれ〜コナミ

プレイ日記 リムランナーズ(1)

Rim Runners

Rim Runners

リムランナーズやっているのですが・・・何かのアニメと似ているんだよな〜と思ってプレイいたら「YAT安心宇宙旅行」に雰囲気が似ているんじゃないかと思ったりしていました。(行方不明の親父を探したりとか)
旧型の宇宙船に乗り、個性的な(電脳化少女とか)人物と話しながら多額の借金まで背負っている会社でパイロットとして四苦八苦する主人公・・・本当にアウトローの運び屋な雰囲気がよく出ていますね序盤の2章中盤で選択肢間違えて、その3秒後に死亡・・・セーブしていなかったのでまた2章の最初からです。(泣・・・セーブは、こまめに
にしても船長・かわいいぞ!!