2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■昨日の購入物 XBOX360「デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス」「Alan Wake(アラン ウェイク) 」を購入してきました。 でも、データーを本体にインストールしただけで、ほとんどプレイしていません orz 何で仕事が遅番終わったら早番なんだよ…

■本日の届き物 アマゾンで予約していたXBOX360 アジア版「Red Dead Redemption」が届きました。 9月に日本版が発売されるという情報がありますけど、規制喰らって残虐シーンなどはカットになでしょうし、 実績も別々になるから待ちきれずに購入して…

■昨日の購入物 XBOX360「ロスト プラネット 2」、PSP「もっとNUGA-CEL!」をフラゲしてきました。 本当はセンコロも買う予定だったのですが、予約が間に合わなくて近所の店も品切れのためアマゾン待ちです。 ロスプラ2は、ストーリーがオムニバス…

 今週のバーゲン品

■アジア版 XBOX360「Timeshift(言語:英語)」 値段: US$ 10.90 → 1,030円(円相場で値段は若干変わります) 「play-asia.com」購入直リンク(リージョンフリーなので本体で動作可能です。) http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-dw-49-jp…

■引越し完了 更新が遅れてすいませんでした。 引越し先にネット回線が開通して、部屋も仮置きでなんとか安定したのでブログ更新が可能になりましたので、 コンゴトモヨロシク 新しい引越し先で、部屋をカスタマイズできるという事だったので要望を2つほど入…