2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も後1日で2011年となりました。 筆者も引越しやゲーム関係でも色々ありましたけど印象に残っているといえば・・・ 初めて同人誌の製作に参加できた事ですね 最初は、ゲームも決まっていて楽勝だろうと思ったら大間違いで、パソコンに向かい合って文…

■本日の購入物 Xbox360「SKATE3」 PSP「The 3rd Birthday」「らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭 Portable」を購入してきました。 スケボーゲーが好きで「SKATE3」に期待していたんですけど、まさかファイトラウンド4と同じで、 説明書だけ日…

ツイッターのフォロワーさんからXbox360LIVEアーケードの北米タグで、 コナミのAC「X−MEN」が配信されているという情報を貰ったので早速、落としてみました。 いや〜懐かしいな学生の頃に遊んだ記憶があって2画面筐体で6人同時プレイ可能…

■本日の購入物 Xbox360「ファイナルファンタジーXIII アルティメットヒッツインターナショナル」、 「「キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ」「コール オブ デューティ ブラックオプス(吹き替え版)」、 3本をフラゲしてきました。 日本では発売…

■昨日の購入物 Xbox360「ニード・フォー・スピード ホット・パースート」を購入しました。 世間ではグランツーリスモ5ですが、筆者の中ではコレを待っていたw 製作が「Criterion Games」なのでニードフォーシリーズながらバーンアウトの新作といっ…

■PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」 プレイ記 購入してから約1週間、チマチマプレイして★4のクエまで辿り着きました。 ジャギイ装備一式ですが、防御力上げて体力増やせばまだいけそうです。 流石に★5になったら無理ぽいので溜め短縮装備を作ろ…

■本日の購入物 PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」、PS3「テイルズ オブ グレイセス エフ」を購入してきました。 なんだかんだでモンハンは安定した面白さがありますね PSPで新たに追加されたユクモ村と新マップも和風な感じで 雰囲気からで…