2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その1

今日は、近所の公園で、紙ふうせん主催のフリーマーケット(以下フリマ)があったので行って見ることにしました。50ブースと小規模ですがこういった所の方が、思わぬ掘り出し物やプレミアソフトが捨て値で売っていたりするので大穴です。 結構重要なのが近…

いつの間に4000HIT?

やっぱり、買っていなかったスターフォックスアサルトが気になったのでPS2ソフト5本を売ってアサルト+他5本を買ってきました。 スターフォックスも購入しましたが・・・中古のコーナーにSSのギャラクシーフォースを発見!!すかさず確保しました。1…

カオスフィールド燃え〜

今回の購入物 フラゲ完了です。ちょっと予定が変更して「スターフォックスアサルト」をやめて「120円の春」を買ってしまいました。値段の安さ、120円から始まる出会いというフレーズ、このソフトから出てくる何ともいえないオーラに購入決定!!ちょっ…

フラゲ覚悟完了!!!

最近、X−BOX(以下「X箱」)の電源ケーブルに不良があって出荷している90%に発火の恐れがあるというのをゲーム系のニュースサイトで知ったのですが・・・その次の日にX箱のオフィシャルの方からその事が書いてある封書が来ました。 自分の場合、オ…

その10

ゴッドパニック~至上最強軍団 【PCエンジン】出版社/メーカー: ハドソン発売日: 1991/06/07メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見るしかし、ゴッドパニックてゲームは、色々なゲームのオマージュをかましていたりしています。音楽は、パロデ…

家の近所は、ラーメン激戦区だったりする

今日は、近所の中古屋巡りをしていました。シューティングかアクションをメインで買おうと思っていたのですが、丁度いい所に面白いのがあったので買ってみました。帰りがけにラーメン屋一刻堂で、lこってり醤油ラーメン食って帰ったけど・・・やっぱり近所…

その9

D1 グランプリ出版社/メーカー: ユークス発売日: 2005/02/17メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るドラッグレースやF1など数々のモータースポーツがありますが、日本で確立したドリフトをメインとしたエンターテイメント …

その8

SIMPLE2000シリーズ Vol.70 THE 鑑識官出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2005/02/17メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (26件) を見るシンプル2000シリーズの「THE推理」シリーズを作っているトムキャットシステ…

つーわけでフラゲしてきた

よっしゃーフラゲしてきました。予定より一本増えましたが問題ないでしょう。DVDマガジンも買ってしまったのですが今回は、面白かったなあ・・・内容濃かった。 と、いうわけで徹夜モード突入となりますので今回は、ここまで!! レビューは、次回にしま…

やっぱり明日もフラゲだ〜

さて・・・明日は、待ちに待った水曜日です。もちろんPS2のソフト買うためフラゲするのですが気になるソフトは、3本ですね・・・GLADIATOR -ROAD TO FREEDOM-出版社/メーカー: アーテイン発売日: 2005/02/17メディア: Video Game クリック: 5回この商品…

あっという間の3000HIT

気が付けばもう、3000HITです。4000までは、どの位でHITするのやら・・・ そういえば、はてなダイヤリーで申し込むとできるアクセスリポートてのがあるのですがそれでどんな検索で来たかを調べてみると・・・ 1・ブックマークに登録してあっ…

連射する前にファミコン体操です。

OFF会の後だったので今日は、家でゲームやっていました。 PS2のスターソルジャーをやっていたのですが3時間かけてやっとハイスコアを更新したのですけど・・・いやーパターン作りと敵の早回しが面白いですね。やればれるほど味が出るスルメみたいなゲ…

アレンジCD最高〜

今日は、ネット友達の「もいだっしゅ氏」と「ALF氏(アルフ)」とのOFF会のため大須に行きました。11時半ごろに合流した後、恒例のメイド喫茶、M’s Melody(エムズメロディ(以下エムメロ)に移動ホットコーヒーを飲みながら雑談していまし…

その7

amazonリンクドラゴンボールZ3出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/02/10メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (56件) を見る今回で、第3作目となる「ドラボンボールZ3」 劇場版のキャラやGTのキャラも参戦でより熱くな…

やっぱりフラゲだ〜

セキと腸の調子も大分良くなりました。やっとゲームに集中できそうです。 早速、ドラゴンボールZ3フラゲしてきました。今回は、脳内保管の物も含めて色々買いました。 (゜∀゜ ) ≡ プリティでキュアキュア (〜 )〜 ≡ く く ≡ ナニヤッテンダ・・・オレ org …

その6

今回のゲームは、「GEKIDO(ゲキドー) ADVANCE」!!これは、海外のゲームボーイアドバンス(以下「GBA」)ソフトです。あまり知られていませんがGBAは、海外の本体を使わなくても起動できるので海外ゲーを楽しむ人には、必須のアイテム…

明日は、やっぱりフライング?

これは、風邪なのでしょうか・・・セキをする度に腸が痛いです。いつも風邪の時には、腹を壊しますが・・・今回は、尋常じゃあないな・・・まさに地獄ループ!!

その5

スターソルジャー ハドソン・ザ・ベスト出版社/メーカー: ハドソン発売日: 2005/02/03メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (6件) を見るハドソンのスターソルジャーシリーズ最新作!!今作は、3Dレンダリングされたキャラと余分な複数パワーアップは…

気づけばもう2000HIT

ありがとう2000HIT〜て前回も言ったな・・・しかし、ブログだからかもしれないけど毎回見ている人がいるということで感謝しております。まったりと更新していきたいので末永くお願いいたします。 久しぶりに仕事が土曜休みのため家で体力を回復してい…

もう・・・戻れないのか

週末恒例〜!!、いつものメイド喫茶に行こうというプランでしたが、会社の行事でボーリング大会があるためそっちに出席・・・見事に120点というヘタレな点数を出してしまいました。その後、アルカードさんと大須へ行きましたがM’s Melody(エム…

映画レビュー1

CUBE ファイナル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/12/03メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (65件) を見るやっべ〜面白すぎた・・・今回は、木曜洋画劇場でCUBE2を見たのですが、ここまで斬新な映画…

ガーディアンヒーローズの一般市民は、セキで戦っていたな

セキが止まりません体力の減少で、書く気力が沸きませんのでお休みします。 すんまそん・・・・ こんな時に、RPGの「かぜぐすり」なんて飲んだら1秒で治るんだろうなと考えてしまう自分・・・

その4

処女はお姉さまに恋してる 初回版出版社/メーカー: キャラメルBOX発売日: 2005/01/28メディア: CD-ROM クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見るという18禁ゲームを買いました・・・パッケージ裏を見て何となく「マリ見て」みたいだなと思ていたら…