2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■本日の購入物 XBOX360「テストドライブ アンリミテッド2」、サントラ「Rom Cassette Disc In SUNSOFT」を購入しました。 テストドライブ2は、日本版の発売が3回も延期になって、本当に出るのかと心配していましたがついに発売です。 しかし、知っている方…

■最近の購入物 その1 Wii「アースシーカー」を購入しました。 久しぶりにWiiのゲームを買いましたよw ムービー見た時に何か面白そうなオーラが出ていたんですよね ファミ通の点数が低いとかあまり気にしていませんけど、中盤に進んで収集要素が単調…

■本日の購入物 XBOX360「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」と、中古でDS「シグマ ハーモニクス」「THE交渉人」を購入しました。 シュタインズゲートもカオスヘッドらぶちゅっちゅ以来のファンディスクになるのですが、TVの方も含めて盛り上がっていま…

仕事が遅番が多く更新が遅れているせいばでございます。 今年のE3のカンファレンスは各メーカー色々ありましたけど新機種の「WiiU」「PS VITA」の発表がついに出ました。 今の所は出たらすぐには買おうとは思わず、出てくるゲーム次第といった所…

■本日の届き物 アマゾンのマーケットプレイスで北米版「RiRT3」を購入しました。 日本版も発売しますけど、8月とかなり遅れての発売と、リージョンフリーなので日本の本体でも動くので待っていられませんでしたw 英語版といってもストーリーの無いレ…