フラゲ覚悟完了!!!

最近、X−BOX(以下「X箱」)の電源ケーブルに不良があって出荷している90%に発火の恐れがあるというのをゲーム系のニュースサイトで知ったのですが・・・その次の日にX箱のオフィシャルの方からその事が書いてある封書が来ました。
自分の場合、オーディオテクニカの6000円電源ケーブル使っているので交換も何も無いのですが、電源ケーブルと画質は、密接な関係があります。やっぱり良い電源ケーブルを使うと抵抗があまり無いので、より綺麗に出力されますから侮ってはいけません。

これが使用しているオーディオテクニカの「AT−PC600」という型番の電源ケーブル、コネクターと端子に24Kメッキされています。


当方にフラゲの覚悟アリ!!

ツキヨニサラバ

ツキヨニサラバ

待ってましたよ、マトリックスみたいな効果とガンカタを組み合わせたゲーム!!プロモーションムービー見た限りでは、派手に敵が吹っ飛んだり血がドバドバ出ていたりとしていましたが、その他にも格闘や超能力使えるキャラもいるみたいなので幅がありそうです。
ついでに、「ガンカタ」知らない人は、映画「リベリオン」を見ましょう。
何気に、スタッフも別の意味で豪華だな
ディレクション 村山吉隆(幻想水滸伝シリーズ)
キャラクターデザイン 皆川亮二(ARMS スプリガン)
音楽 光田康典(ガンハザード ゼノギアス)

CHAOSFIELD EXPANDED (カオスフィールド エクスパンデッド)

CHAOSFIELD EXPANDED (カオスフィールド エクスパンデッド)

ゲーセンからの移植ですね先行でDC版は発売はされていますが、GCの方が追加要素入っているそうなので待っていました。面そのものが中ボスと大ボス戦しかないので別の意味で熱くなりそうです。稼ぎもすさまじいぞ

スターフォックス アサルト

スターフォックス アサルト

スターフォックスの新作、シューティングあったりアクションあったりと色々ありますがさすが任天堂バランス良くまとめていそうです。CMの動きっぷりで購入決定!!