その6

今日は、久しぶりにフリーマーケットに行ってきました。場所は、ほとんど恒例のトヨタサッカースタジアムです。

快晴の空にたたずむトヨタスタジアムですが、やっぱり大きいですねえ・・・一度貸しきってサッカーやってみたいですわ



いつもは、ちょっと遅れて会場に着くのですが、渋滞が無かったため開場前に到着しました。しかし、フリーマーケットなイベントなのに開く前から並んでいる人が結構多かったです。開場寸前には、スタジアムを半周するぐらい並んでいました。


さて、入場して色々見ていたのですがその中に異様なオーラを放つブースが・・・・

!�堯福❷蓮❶砲覆鵑犬磴海蠅磧Ą�

ネオジオCDネオジオ用のHORIスティックまであったりゲームギア+チューナーやら大正琴FCの古い周辺機器などジャンク品の宝庫でした。
なにか掘り出し物でもないかと、下の袋にソフトが入っているので調べてみると・・・
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン! マジかよ・・・


今日の購入物ですが・・・

ホットビーの鋼鉄帝国ゲト〜!!!!
ムーンライトレディもゲト〜!!!!


やり取りは、こういった風だった

(・∀・)ノ鋼鉄帝国 「おっちゃ〜んコレいくら?」

( ´)Д(`)「500円」

( ゜д゜)ポカーン ・・・「マジ? 他のソフトは?」 

( ´)Д(`)「PCエンジンだったら200円だしサターンのマルチパッドは、100円でいいよ」

!�堯福❷蓮❶法岼造垢丨襪勝ΑΑΕ鬟ぁĄĄ�

( ´)Д(`)「ジャンクだしね動作は保障しないよ」

( ´)Д(`)「こういったのなら家にくさるほどあるよ○○○○円以上買うなら電話で連絡すればそっちで機種別に一本何円で交渉してワゴン車いっぱいに持っていくよ・・・在庫処分したいし」

( ´)Д(`)「実際、マニア層しか買わないしねソフト一本で生き残るのは無理だから・・・PCEとかMDは、特殊なのしか売れないから業者的にはプレミア関係ないしジャマになっちゃうんだ」

( ゜Д゜)ゴルァ「自分のようなタイプは珍しいのか・・・じゃあ、こういった仕入先はいったいどうしているのだ?」

( ´)Д(`)「ああ・・・それはね・・・・」

スマン!!本人の希望もあるがこれ以上ヤヴァくて書けねえ〜!

((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 「あんた光っているよ・・・」

でも、色々な方法で手に入れるブースがあるのですね・・・合法で手に入れているから問題は無いけど、人それぞれか・・・・恐るべしフリーマーケット!!


おまけ

ついでに500円で、双眼鏡も買ってきました。20倍でレンズがでかいから明るいのですが、メインレンズにカビがあるので今度レストアしてみようと思っております。(見るのには、問題は無いんだけどね)