少し買いすぎたかも・・・

7月の1日、2日、3日に大阪で某チャットメンバー&弾幕村メンバーによるOFF会に行ってきました。
日本橋でソフト発掘したりメンバーの和歌山にあるfji氏の近所にあるゲームショップやブックオフ、ゲオなどを巡り集団で荒らしてきました。(笑
詳細なレポは、後日公開します。


OFF会での購入物


調子にのって買いすぎてしまったなあ・・・orz
他のメンバーも色々買っていましたが、AKKEYさんは、350円で疾風魔法大作戦(SS)、ゼビウス3DG+(PS)を680円で入手したし、かわにし氏もグラ関係やメタルブラックなどのサントラCDを格安で大量入手、なおさんもお気に入りのCD入手していたりと、そりゃすさまじかった・・・恐るべし和歌山県!!


今回の中でもお気に入りソフトも結構手に入りましたけど

一番の収穫は、PS1の「モータルコンバット トリロジー」ですねこのソフトは、黒船シリーズというタイトルで発売されたのですが、あまりの発売本数の少なさで全然見ない入手困難なソフトでした。3500円とちょっと割高でしたがそれだけの価値はあると思っています・・・たぶん


その他にも、PS2「サイヴァリア」1980円や「すくすく犬福」が2380円など都内なら、ありえない値段で入手できました。