ニンジャ外伝プレイしていたら6時間経過していた・・・

PSPスターソルジャーのスコアーアタック 3RDステージは、隠し機体の「クォンタム」も集計開始


スターソルジャー - PSP

スターソルジャー - PSP

スコアーアタックも3RDステージに入り隠し機体での集計が開始されたので、またスコアタ復活しようかと考え中・・・上位陣の膠着状態が続いていたので、あきらめていたのですが、隠し機体なら上位にいけるかもしれないので、パターン作ってみますかね

ついでに、隠し機体のやり方は、8面のボスをタイムアップまで粘ればOK出現となります。

PSPスターソルジャー公式HP

PSP・ピンボールのスコアーアタック近況

ピンボール - PSP

ピンボール - PSP

ひたすらプレイして何とか、ボールコントロールと どこら辺が死角の軌道になるかが、判明してきました。スコアーアタックでランキング1位にならないとパスワードが出ないわけですが、かなり厳しい戦いになりそうです。いかにしてボーナースゲームを獲得するためにエネルギーゾーンを いかに効率よく玉が通過するかがポイントですね

現在、4000万点が最高得点なのですがスコアタのパスワードが表示される1億点まで6000万と道は嶮しい・・・orz
発売して3日経過しているのにスコアーアタックのHPは、誰一人として登録していない・・・大丈夫か本当に?


PSPピンボール公式HP


ついでに昨日は、もい氏に誘われて野球観戦に行ってきました。阪神も優勝して消化試合だったのですが、岩瀬の日本新の46セーブが生で見れたので満足だったなあ
マスコットキャラクターの「パオロン(ピンク)」可愛ぇぇ・・・
青の方は「シャオロン」だそうです・・・ドアラ?撮り忘れたorz