その24

サイオプス サイキック・オペレーション

サイオプス サイキック・オペレーション

サイオプス サイキック・オペレーション

インストール:可
容量:3G
動作確認:OK
「通常の読み込みより1.5倍ぐらい速くなります。」


■公式HPのデモムービーを見た時には、あまり期待ができなかったのですが、いざプレイしてみると、かなり楽しいです。
特にテレキネシスを使ったアクションが独特で、近くにある物を敵にぶつけたり、敵を空中で固定させてから人や壁に当るなど戦略の幅が広がり かなり面白いぞコレ。




SIMPLE2000シリーズ Vol.88 THE ミニ美女警官

SIMPLE2000シリーズ Vol.88 THE ミニ美女警官

SIMPLE2000シリーズ Vol.88 THE ミニ美女警官

インストール:可
容量:309M
動作確認:OK
「一瞬でロードが終わります。特にダメージを受けて服が破れる度にローディングする時間が長かったのですが、すぐに終わりテンポ良く進みます。」


■今回ばかりは、ファミ通のレビューが正しかったな・・・半分地雷ゲーだよ
 もう少し調整していれば佳作なゲームぐらいだったのにな・・・大味なゲームでした。



SIMPLE2000シリーズ Vol.87 THE 戦娘

SIMPLE2000シリーズ Vol.87 THE 戦娘

SIMPLE2000シリーズ Vol.87 THE 戦娘

インストール:可
容量:185M
動作確認:OK
「ロードが一瞬で終了します」


カプコンお得意のベルトフロアー型のアクションゲームですが、倒したポイントで能力を振り分けられるのである程度パワーアップしてから面白くなりそうです。
ちょっと敵の種類が少ないですけどね