買い迷っている・・・

明日は、フライングゲットするソフトが2本あるのですが、「龍が如く」は買う予定でOKなのですが、「ローグギャラクシー」をスルーするかどうか迷っていたりします。
ローグのサンプルパッケージの裏にある写真を見たときに「ダメオーラ」をチョロっと見てしまったんだよな・・・・何だろ、あの違和感?


ローグギャラクシー

ローグギャラクシー

店頭のデモムービーを見る限りでは、面白そうなのだが肝心の戦闘シーンで、フレーム落ちが結構あったりしたのと、戦闘展開がテンポ悪そうなのが、原因かもしれないな
ネットでもう1回調べてから見当しますかね

にしてもラジアータストーリーみたいに一瞬で値崩れしそうな予感がする



龍が如く

龍が如く

体験版プレイして購入決定済み
寄り道要素も多いみたいなので、色々と試せそうです。、
気になった所は体験版だと技のコンビネーションが、ファイナルファイトみたいなボタン連打からのコンビネーション分枝のみだったので、シェンムーみたいにケンカアッパーとかの技伝授とかあるのかが心配だ・・・


ニュース系

エスプガルーダスタッフロールさざなみ壊変 さん経由)
■先日、初プレイしたのですが3面で終了 初心者殺しとか言われてますけど、2面までなら そんなに攻撃激しくなかったぞ


ソフマップにて「ジェットセットラジオフューチャー」280円!! (遊戯電線さん)
ジェットセットラジオは、ドリームキャストでよくプレイしていました。X−BOX版では、ポリゴンの表示能力が上がったので完全版として、さらに面白かったのになあ


そういや7月のOFF会の時にブックオフ寄ったのですが、そこで売っていたX箱の「幻魔鬼武者」と「式神の城」が100円で売っていたのを思い出したよ・・・orz(即購入)


購入した写真