我が購入に一片の悔い有り?

本日の購入物

うおっしゃ〜フラゲ完了だ!!
本命のPSP「バイトヘル2000」も買ったし今日はプレイしまくるぜ〜〜〜


バイトヘル2000

バイトヘル2000 - PSP

バイトヘル2000 - PSP

早速プレイ!!と思ったら、ファームウェアーをVer2.5にしないといけないみたいです。電源も繋がっているのでアップデートしようとしたら・・・



NOOOOOOォォォォ!!
バッテリーの充電もしないとダメなんて知りませんでしたよ・・・orz
本当に待ち地獄になっちゃたな・・・(TT)


やっとアップデート完了して、いざプレイとメニュー画面にしたら・・・
サザ○さんとマリ○のメインテーマがミックスで流れている!!
さすがバイトヘル初っ端からやってくれるぜ!!



最初にプレイできる新バイト「1000本ノック」ですがファミスタそっくりな音楽が流れていたりとハジケまくりです。
しかも、同時押し送球まで完全再現!!
捕手してくれるドクロも「OK」と叫ぶ細かい演出があったりと、恐るべしバイトヘル2000


同時押し送球=ファミスタでは、通常のレバーを入れての送球はヘロヘロか一定の速度しか無いですがレバーとボタンを同時押しで投げると通常よりも早い送球が可能なテクニック




レッスルキングダム

レッスルキングダム - Xbox360

レッスルキングダム - Xbox360

やべえ、このソフト地雷だ・・・