銀剣 再光臨!!

今日も愛知は、結構な積雪でした。公共交通機関が止まらなかったので運が良かったですけど、もし止まっていたらどうなっていた事やら・・・(汗
まあ、そんな不安も今日来た荷物で一気に吹き飛びましたけど


本日の購入物

うおおぉぉ〜携帯ゲーム最高峰STG
ジャッジメントシルバーソード」光臨!!


今回は、特典CD−ROMとワンダーウィッチストラップ付いているのですが、CD−ROMの中に入っているスーパープレイムービーがすさまじい事になっております。
特に真・ラスボスは、首領蜂大往生の火蜂やケツイのドゥーム並の攻撃をしてくるというワンダースワンという携帯ゲームの性能を凌駕した恐ろしい攻撃がアァァァァ・・・とにかくヤヴァイです。


一度ムービーを見ればその凄さがわかると思います。(真・ラスボスは、無いですけど)
公式ホームページ



こちらのソフトも幻の名作なんですよね



「ダンシング・ナイト」
■ワンダーウィッチのプログラミングコンテストで大賞を取った作品で、ネット通販限定で発売されたワンダースワン最後のソフトだったりします。
ダンジョンタイプのゼルダ風なアクションゲームなのですが、壁を壊したりして移動できる
自由度と敵の出す弾幕を回避しながら必殺攻撃を当てるアクション+STGな面白いソフトでした。


製作は、同人STGのサークルで有名な「紫雨飯店」さんですから納得ですね(プロモムービあります)