バイトヘルにどっぷりハマり中

雑記

何かやけにカウンターの回転が回っているとおもったら・・・
さらしる氏の日記にバイトヘル2000の関連で紹介されてたぁぁぁぁ!!
リンクありがとうございました。


ニュース系

「H.F.P版ジャッジメントシルバーソード」の紹介遊戯電線さん
■筆者も買いましたけど、特典のCDに入っているスーパープレイのムービーは必見です。


XーBOX360の「レッスルキングダム」にて不具合発生!! ゲームいろいろ情報
フラゲした筆者には大打撃でしたが、セーブできたので問題の無いディスクみたいでした・・・ホッと一安心です。
しかし、筆者にはかなり地雷なソフトなので売ろうと思った矢先にコレだもんなあ売るに売れないよ・・・orz


プレイ日記

バイトヘル2000 - PSP

バイトヘル2000 - PSP


通勤列車の中で20分黙々と「ボールペン工場」でキャップ入れていたり、「ヒヨコ鑑定」で識別に夢中になってトリップ状態となり、すぐに通勤移動が終わるという感覚が多いのですが、最近電車を乗り越してしまったんだよな・・・orz



と、熱中するまでプレイしていたのですが、1000円のガチャガチャで、ミニゲーム「受粉」を手に入れました。



花粉を○ボタンの下ジェット噴射で浮かせ50〜500円の範囲のある(ステージの種類によって変わります)着地地点に着陸するように目的の場所へ移動するのですが、ハマるとめっちゃ燃えます。
時間と入手できるバイト料も効率が良く20分で3000円ぐらい稼げるのでオススメです。


ついでに・・・


成功すればリンゴ農家のオジサン ニッコリ



失敗すればショボーン・・・
いい味出しているよ、オジサン


にしても、早く高収入の「地引網」や異色ゲーの「魔王」をプレイしてえぇぇぇ!!。