久しぶりのフラゲ

本日の購入物

「エム エンチャント アーム」と本命の「プロジェクトゴッサム」をフラゲ



ついでにゲームボーイソフトもゲトしました。
R−TYPE」「マクロス7」「パロディウスだ!」


珍しくPS2のソフトを買わなかったのですが、ガンパレオーケストラに何やらダメゲーのオーラを見てしまい買わなかったのと、「月下1&2」は次回に買う予定



エム エンチャント・アーム


このRPGは、何か異様なオーラを放っている・・・
男3人組の一人はオカマがメイン(ツッコミ役が、そのキャラしかいない)なので、やり取りを聞いても序盤はボーイズラブゲーと間違うぐらいなんか濃いよ〜〜〜〜(汗




会話方式は、キャラの立ち絵をポリゴンで表現するので会話中にゲームキャラの動作も入っていて楽しいのですが、男メインの序盤だと・・・プレイして10分でこんなやり取りされたために・・・もう、ゲンナリ



背景などは、さすがXーBOX360だけあって、かなり綺麗です。
無駄にマップが広い気が・・・移動がちょっと困難です。



戦闘は、マス目限定のアーク・ザ・ラッドみたいなシュミレーションRPG方式になっています。戦闘のテンポは、モーションスキップとかあるので結構快適にプレイできます。



何故か「Amazon」にゴッサムのソフトが紹介されていないのだが・・・何かあったのか?