久しぶりのフリーマーケット

NHK見ていたらホリエモンが逮捕されたよ・・・しかも、幹部3人も含めてだからこれからどうなるんだろうな、これで株の売り注文がさらに殺到するからライブドア株が100円切ったら倒産寸前確定か・・・



昨日の1月22日に今年初めてフリーマーケット(以下、フリマ)に行って来ました。

場所は恒例の「豊田サッカースタジアム」だったのですが、やっぱり冬のフリマは、寒いために出店数が通常の半分以下しか出店されておらずゲーム関係を置いてあったブースは、ほとんどありませんでした。orz


フリマはサブプランで、本当の目的は、豊田市内にあるゲオやブックオフなどの中古屋でゲームボーイのソフトを発掘するのがメインだったのですが、行ってみたら掘り出し物があるわあるわ・・・マジで大量でした。(TT)
しかし、ゲームボーイの値段だとゲオは、値段が高いですね・・・裸の白黒ソフトでさえ平均780円とブックオフのような有名ソフト以外ほとんど350円とえらい違いだな


帰り道に愛知万博跡地を通るので一枚撮ってみました。

グローバル・ループは、残っていましたけど特設駐車場などはサラ地となっており改めて終了したという感覚がありました。ほんの数ヶ月前までは、毎日がお祭り騒ぎだったのが嘘のような感覚です。



今回の収穫

30本 大量購入ゥゥゥゥ!
うはは・・・もう止まらないや
しかし、「ドラクエ1・2」や「ゲームボーイギャラリー」「風来のシレン」が350円なんて恐るべしブックオフ!!