今月号のドリマガは、面白かったなあ

本日の購入物

久しぶりにドリマガ4月号を買ってきました。
普段、買わない雑誌なのですが、2ちゃんの情報で・・・




「高円寺女子サッカー」のプロモーションムービーがDVDに収録されているため 問答無用で購入!!


早速、ムービーを再生ィィィィ



うおお!!フィールドにサッカーボールだ ついに試合画面が!!



よっしゃータイトル画面!!



学校だ〜!!


その後、雑誌などで掲載されている各キャラのCGが出てきて


・・
・・・
1:22秒後


終了


(||| ̄д ̄)・・・試合のシーンは?





一応、試合で使用されているCGは、数点あったのですが・・・

うーむ、左上の写真なんて、モロにキャプ翼だよな
右上も「ライトニングタイガー」だぞコレ・・・


考えてみると雑誌の掲載での収録だから簡単に見ても一ヶ月以上前ぐらいでムービー編集の作業している訳だから・・・試合のシステムが、完成していない時期だったのかもしれないな


今回のドリマガは、「キミキス」のプロモムービーが4:30秒という長さで

システムやキャラクターの紹介もしており、再生直後の台詞で思いっきり吐血する輩が多数出るでしょう
CGや各キャラの登場シーンも色々収録されているので、損はしないかと・・・




ネットで先行配信されていた。
プロダクトIG製作のザ・キングオブファイターズ・アナザーデイも2話が高画質で収録されているのだからこの2本だけでも元は取れていると思います。



「舞」の胸が、たゆんたゆんと揺れたり 胸ドアップで扇取り出したりとサービースカットが凄まじかったぞ!! 


とりあえずドリマガの今月号は買っとけ・・・損はしないぞ絶対に!!