雑記色々

雑記

近所のゲーム屋の人が、5月発売の新作ソフト発表会に行ってきたのですが・・



PS2版「ラジルギ プレシャス」チラシ キター
携帯なのは雰囲気を出すため・・・では無く チラシの予備が無かったので携帯で撮影しました orz
ゲームキューブ版もあったのですが、サブタイトルの名前以外 同じ記載だったので省略)



ゲームモードもドリームキャスト版と同じくスコアアタックなどありましたが、その中に・・・

「ウラジルギモード」・・・・?
「ウラジルギ」て何だ!!
まさか、カオスフィールドみたいに裏の世界に行けるアンダーグラウンドみたいなモードか・・・
恐ろしい弾幕&点数稼ぎ地獄になりそうな予感がする・・・(汗


本日の購入物


アマゾンからグラディウスポータブル公式ガイド キター



本を横持ちで見るのですが・・・マップの写真が昔のファミコン攻略本みたいで懐かしいな
安全地帯の紹介など色々詳しく書いてあります。


グラディウス ポータブル 公式ガイド ~レジェンド オブ I・II・III・IV・外伝~ OFFICIAL BOOKS

本日の購入物 その2

フラゲはしていませんが、本日発売の「此花4」と「メタルスラッグ5」のベスト版を購入