寝まくり雑記

ゲームプレイ日記

X−BOX360の「PREY」をプレイしているのですが、やっぱり「DOOM3」のグラフィックエンジンは、すさまじ過ぎです。
程よい謎解きと、復活戦さえクリアーすれば何度死亡してもその場復活OKという設定なのでライフをあまり気にせずガンガン進めるのは、楽しいですわ
少し先に進みましたので、スクリーンショットをUPしておきます。



主人公が拉致される店に設置されているポーカーとスロットの機械なのですが、ちゃんとプレイできます。
細かい所まで作られていますけど・・・簡単に大当たり出せるのは仕様でしょうか(笑




次元トンネルを抜けると何故か主人公が拉致された場所に・・・
吸い込んだ時にまとめて持ってきたのでしょうか?



巨大建造物の一部です。
1つの惑星が丸ごと地球に侵略しているようなものなので、マジで地球SOSであります。




乗り物に乗って移動するシーンもありました。
宇宙の背景が綺麗ですが・・・攻撃してくる敵はかなり強敵です。

おとぎ戦士赤ずきん 第4話「グレーテルの罠」

そろそろコナミネタで、グラディウスとか出てくると思っているのですが、今回もありませんでした orz


しかし、このアニメ「赤ずきん」のはっちゃけっぷりが楽しすぎて、ついつい見てしまうんだよな
今回も・・・



ヴァル「うまい、うまいぞコレ!」
赤ずきん「ヴァル ほら、肉じゃがだ♪」

給食室 入って食ってんじゃNEEEEEEEE!!
勇者王は、食い意地たっぷりだった・・・orz




新たな刺客として登場したエリカちゃん こと グレーテルですが・・・
変身後の姿がどう見ても裸エプロ・・・うわ何をするくぁw瀬Drfrgtyふじこlp;@:


その後、激しい戦闘シーンがあるかなと思ったのですが、何故かマッタリ風味な戦闘でした。
別の意味で、コレは面白かも

コメント返信

>>忍さん
そこまで違いが解らないので、何とも言えませんけどアケ版だと思いますよ。
下巻のGダラがプレステ版をソースにしていたのを説明書にて書いていたから、もしSS版を移植していたら何か書いていたでしょうし


>>ファイナルさん
おお〜ガロSPが一番のお気に入りですか♪
久しぶりにプレイしたのですが、無意識の内にCPUの攻略パターンを今でも体が覚えていたので少し驚きました。
そういやネオジオ本体にMVSを挿せる変換機が出ますな、MVSならブレイジングスターも9000円ぐらいで買えるみたいだから購入考えようかな


>>FJIさん
ネット対戦可能ですが、ラグが酷かったりロビーに入れないといった事が多いそうなので無かった事に(汗


>>鋼鉄ジーグさん
キン肉マン マッスルグランプリMAX」PS2版「メルティブラッドアクトカデンツァ」も待ち遠しいですね
しかし、7/28のソフトラッシュで大量購入しそうだからメルブラ以外買わないかもしれないなあ・・・
デス様10周年か・・・せっかくだからオレは、デスクリOXを買うぜ!!


>>Louisさん
最初は、アンディかジョーが1位だったんですよね
特にジョーの避け攻撃が高性能でキャンセル可能だったのが脅威だったな、アンディも残影ハメでトップに一時なったんですがその後の対処方でちょっとランクが落ちました。
チンシンザンは、増刊号で、1位になった覚えがあります。


>>はおさん
あの人です


>>eiliansさん
アイマスは、プレイした事が無いので実はよく知らなかったり(爆
でも、これから色々なソフトが発売されるので楽しみです。