その14

27日にフリーマーケットに行って来ました。

場所はポートメッセ名古屋!!
今回は、「マンモスフリーマーケットでは無く・・・
「宝島コレクターマーケット」という、アニメやゲーム関係の業者やコレクターがメインとなって開催されているフリーマーケットに行って来ました。




場所は3号館を使用しているのですが、隣の会場では、同人誌即売会コミックライブも同時開催されています。
簡単に言ってしまえば「同人誌以外のフィギュアやゲーム関係のグッズを売るスペースを別イベントで開催しようという企画になる訳ですね」(ある意味、利に適っているな・・・)




こちらが会場内ですが、ブースの数は、中規模フリマぐらいですけど出店品は、無茶苦茶に濃かったです。
見た限りだと「同人誌」「ギャルゲーなどの店頭販売ポスター」「セル画」「エロゲー初回版」「ガンプラ」「マンガ各種」「プライズ商品」「フィギュア」「アニメDVD」「トレカ」などオタク度満点なフリマになっておりました。
そして色々、探した結果・・・


本日の成果

SS「貞本義行イラストレーションズ」
SS「銀河お嬢様伝説ユナ3」
SS「ぷよぷよSUN」
SS「メルティランサー スペシャルエディション」
DC「風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!」
PS2「ストリートファイターEX3体験版」

全部100円で入手!!(えー


SS「ラングリッサー1&2」300円 GB「ドンキーコング」700円にて入手です。


久しぶりの大収穫でした。(ギャルゲーばかりなのは仕方無いよね(汗・・・)
特にDCのシレンシリーズは、滅多に見ないソフトですからねえ・・・移植されたハードもPC版しか見た事無いので結構貴重でしょう。
これだからフリマは止められねえぇぇぇぇぇ!