このゲームは、死にまくりこそ華である

トゥームレイダー レジェンド - Xbox360

トゥームレイダー レジェンド - Xbox360

(画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


買ってから久しぶりに再開しました。
グリッドタイプの操作から自由に動けるようになったので、スピーディーな展開で楽しんでおります。
イベントによっては、的確なボタンを押す「シェンムー」のようなCQTイベントな展開もあったりするのですが、失敗した時のやられポーズが笑えて何回も死んでしまったり(マテ



そんな一場面


私は、「ララ・クロフト」こんな穴はバイクのジャンプでクリアーよ!!




しまった?!助走が足りなかったのか、届かないわ・・・ララク・ロフト一生の不覚!!




なんて思ったけど、新アクション「ワイヤー」で、サクッと回避よ




ワ、ワイヤーが切れない・・・ぐは!!
(筆者:ごめーんボタン押し間違えちゃった(テヘ)




アレー




ドカンボキンぐわぁんドテポキぐしゃ
(By・松本 零士)

・・
・・・

死亡確認!!