ゲーム雑記

■「play-asia.com」にてDS「押忍! 闘え! 応援団」の海外バージョンElite Beat Agentsが販売開始していた。
(DSは、リージョンフリーなので海外ソフトも動作します)


play-asia.com 購入先直リンク
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-ba-49-jp-84-j-70-1iwn.html


応援団から黒スーツのエージェント3人組みに変更となって新たに登場です。応援のアクションにバク転が入っていたりとアグレッシブに動きます。
DSの応援団もリズムアクションゲーとしては、かなり高水準の面白さだったので、こちらも期待できそうです。
日本でも発売するかもしれませんけど、やっぱり海外バージョンの本物の楽しさが面白そうなので、買ってみようかな


プレアジでの発売開始が11/5だから 2〜3日すれば「洋ゲーカオス」か「ゲームハリウッド」にも入荷するでしょうから プレアジで購入できない人でもその他の店や通販で買えそうです。


↓リンクの「ゲームスポット」にてスクリーンショットやムービーも公開されております。
http://www.gamespot.com/ds/puzzle/elitebeatagents/index.html?q=Elite


ようつべ にもプレイムービーありました。


押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団

↑が日本版




■筆者のX−BOX360大本命ゲーム「Gears of War」プレアジでは11/7発売!!
(プレイアジアの動作確認ですとアジア版は、日本の本体で動作するみたいです)


play-asia.com 購入先直リンク
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-dw-49-jp-84-j-70-1iix.html


グラフィックや動きがX−BOX360の限界を超えた描写をしており、デモムービーを見た時に それが尋常じゃない速さで動くのだから2度ビックリですよ!!
クリーチャーなどの敵が尋常じゃないぐらいリアルに描写されており、ヘッドショットで顔が吹き飛んだり、接近攻撃で飛び散るなど残虐描写もバリバリなので1月に発売予定の日本版では、カットされそうなので、海外版がオススメでしょう
今年のX−BOX360のTPS(3人称視点シューティング)ゲームとしては最高峰ではないかと筆者は思っています。


グダグダ書くよりも下の「ゲームスポット」からデモムービーが見れるので、リアルな描写と滑らかな動きは必見です。http://www.gamespot.com/xbox360/action/gearsofwar/index.html