■「play-asia.com」にてPSP「Metal Slug Anthology」予約開始(12月18日入荷予定)


「play-asia.com」購入直リンク(PSPは、リージョンフリーなので日本の本体でも動作します)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-ie-49-jp-84-j-70-1ivp.html



PSP「メタルスラッグコンプリート」の海外バージョンになります。
メタルスラッグ10周年記念という形でシリーズの1〜6まで入った豪華収録となっており、ファン感涙の内容です。
元々、筆者も気にしていたのですが、プレアジでの紹介で海外版の方が日本版の方よりも早く発表するので購入!!


・・・だったのですが、プレイモアのHPで、日本版の方が仕様変更により発売延期となったので、こちらにも影響来るかもしれないなあ・・・でも、予定通り発売されれば( ゜゜)=3 ムッハー! もんですね


後はメタスラシリーズの海外版なので日本版との違いがあるかもしれないと思い、ネットで調たのですが全然検索に出てこなかったよ・・・orz
(教えてエロい人〜)


しかし、メタスラで日本語が出てくるのは、ステージクリアーの捕虜の名前ぐらいしかありませんので、あまり気にしていませんし、アクションシューティングなので、細かい事を気にせず撃ちまくりィィィィ



「ようつべ」にあった「Metal Slug Anthology (PSP)」のプロモムービー

( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!? 

処理落ちが無くなっている!?
カクついた動きが滑らかになっていように見えるのですが、ファンにとっては賛否両論だろうなあ・・・



ついでに、海外版はWiiでも発売するマルチプラットフォーム形式なんだよなあ・・・(海外の本体じゃないと動かないけど・・・)


何故だけ日本だけPS2とPSPなんだああああああああぁぁぁぁ!!