やっぱり、密かに修正していたのか・・・(怒

■「タイトーメモリーズ上巻 ザ・ベスト」のバグが修正されて発売されていた!!

「電波逆上せ上がり通信」さんの日記に証明の手紙がUPされています。
http://moem.blog4.fc2.com/blog-entry-507.html#trackback



2ちゃんの掲示板で、「タイトーメモリーズ上巻BEST」のバグが密かに直されているという噂があったのですが・・・今回の件で
やっぱり秘密裏に処理していたのか!!
持っている方々は、タイトーのサポートセンターにメールだ!



そういや、ベスト版になる前のバージョンだと入力遅延というシューティングやアクションには、致命的なバグが発覚して我慢しながらプレイしていたのですが、ベスト版にて入力遅延のバグが解消されヒャッホイ!!
と狂喜乱舞したと思ったら・・・ベスト版でも別の致命的バグがあったんだよなあ



ベスト版バグ

メタルブラック
MAXビームが集束できない (通常版は問題なし?)

別にビーム干渉させなくてもクリアーは、可能ですけど・・・



エレベーターアクションリターンズ

マシンガンが単発でしか発砲できない



バブルボブル

泡ボタン変更が反映されない

タイトーメモリーズ 上巻 TAITO BEST

タイトーメモリーズ 上巻 TAITO BEST