かなり前に届きましたが、今日が初プレイ(爆


「遊戯電線」のNTZさんから ゲームソフトのトレードにて送られたのが来ました。
実は、かなり前に送られていたのですが 筆者が送ろうとしていた後一本のソフトが見つからず3週間ぐらい間があります(マテ


送るまでは、プレイしないと決めいていたので、今日が初プレイ!!
トレードでメインの海外ソフト「シグマ・スター・サーガ」を少しプレイしましたが、なかなか面白いです。



シューティングパートとトップビューのアクションパートの2つをプレイしながら進んで行くのですが、デカいボスキャラとかが出てきたり、倒した敵からEXP(経験値)を入手してパワーアップするなど色々な要素があるので楽しみにプレイしています。


ただ、ストーリに重点を持ってきているので英文が多い事と、特定のボスキャラが無茶苦茶硬いそうなので手が疲れるとNTZさんが言っていたな。
何となく「エスパードリーム」のシューティング版みたいな雰囲気でした。