「デストロイオールヒューマンズ!」デモムービの元ネタを調べてみた


デストロイ オール ヒューマンズ!

デストロイ オール ヒューマンズ!

(リンク先&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


「デストロイオールヒューマンズ!」デモムービー



■歌詞や音楽が何となく、ウルトラマンOPに似ている



■冒頭の語り部プラン9フロムアウタースペース」(edさん情報提供ありがとうございます。)




■ノリは、ビーストウォーズ



■「ビッグフットの足でも作りに行くべか」



一番有名なムービーですね Wikiにも載っていました。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88




■「キミの教科書もまっかっかにされるぞ」は、愛國戦隊大日本サブタイトル「びっくり!君の教科書もまっかっか」



(何故か本編がありました。)



本編見たら・・・マジで赤いぜ!!



聚楽(じゅらく)よ〜ん CM



中部地区では放映していなかったかもしれないなあ・・・
昔は、よくテレビ見ていたのでインパクトのあるCMは結構覚えていたのですが・・・記憶に無いなあ
ハトヤ旅館」のCMなら覚えているけど


ハトヤ旅館 CM



デモムービーなのにネタが濃い・・・濃過ぎる!!