その45

アウトラン2 スペシャルツアーズ

(リンク先クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


インストール:可
容量:2G
動作確認:可
■全体の読み込みが若干速くなりますが・・・音楽が再生されません!!(アウトランでコレは致命的 orz)




PS2の環境ながら、60FPSでグリグリと動くので、スピード感満点です。
何といってもドリフトを華麗に決めるのが楽しいですね




選択できる曲も「オリジナル」「リミックス」「ユーロビート」など多種類あり、オリジナルモードでミッションをクリアーすると貰える、「アウトラン
マイルズ」を手に入れれば、「新曲」「86年原曲」「ターボアウトラン」「プロト版」「SPリミックス」など購入可能なので、やり込み要素満載です。


ただ、何となくフリーズが多いような気がします。(セレクト画面の所で、5回プレイ中2回出た。)
後は、デフォルトの設定だとハンドルが、かなりクイック過ぎて微調整が厳しいので、オプションでベストのハンドル感度を調べる事をオススメします。



オレたちゲーセン族 トリオ・ザ・パンチ

オレたちゲーセン族 トリオ・ザ・パンチ

オレたちゲーセン族 トリオ・ザ・パンチ

(リンク先クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


インストール:可
容量:128M
動作確認:可
■読み込みが若干早くなるみたいです・・・読み込み自体もほとんど無いですけどね






「羊の呪い」「コンティニュー画面」全てはこれらが物語っている!!
全てにおいて神バカゲーです。



オレたちゲーセン族 サンダークロス

オレたちゲーセン族 サンダークロス

オレたちゲーセン族 サンダークロス

(リンク先クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


インストール:可
容量:128M
動作確認:可
■読み込みが若干早くなるみたいです・・・読み込み自体もほとんど無いですけどね


ゲーセンで、音楽聞いた時には身震いしましたよ
かなりプレイした思い出があったのですが、クリアーできなかったのですよねえ・・・



特に2面の音楽は、お気に入りでいつもMP3プレイヤーに入っています。



ボス面で燃えたなあ・・・