「デストロイ・オール・ヒューマン!」予約で頼んだら何回も聞かれた

■ニュース系

PS2「アップルシードEX」は、最凶のコラボレーションソフトだった?

2ちゃんに気になる書き込みがあったので掲載

367 :なまえをいれてください :2007/02/19(月) 11:10:23 id:vpaT0/ul
スタッフロールを見ると
このゲームのプロデューサーは
「KURODA MANAMI」になってるが


このFIST作った黒田愛美と同一人物か
http://www23.tok2.com/home/akusoumen/game/fist.html



368 :なまえをいれてください :2007/02/19(月) 12:12:48 ID:9NGfSQBH
>>367
お前すげー
よく見つけたな



369 :なまえをいれてください :2007/02/19(月) 12:46:48 id:o35G/0nc
黒田愛美ってまだいたんだ
ドリフと黒田愛美って凄い組み合わせだな



370 :なまえをいれてください :2007/02/19(月) 19:09:45 id:arf/rCPm
>>367
漏れもスタッフロール確認したよ。
まさか、SSのころデスクリムゾンと並ぶ、歴史上最強クラスの糞ゲーFISTを作った奴
プロデューサーだったとは・・・・・・・・orz

おいおい・・・マジかよ!!
もし本当なら、あのサターン最凶ソフト「FIST」の関係者がドリームファクトリーアップルシードEX」のプロデューサーという凶悪ソフトの完成かぁ・・・
その他にもPS1「熱砂の星」というのにも関係していたな・・・有名スタッフと多くの資金使った割には、微妙な内容だったけど





伝説のSTG「Broken Thunder」4月下旬発売予定 (遊戯電線さん)

http://www.toranoana.jp/shop/070214broken/070214broken.html


名前は、違いますけど実質は「テクノソフト」の名作「サンダーフォースシリーズ」の新作「サンダーフォースⅥ(6)」です。
法律やら何やらで、発売は半分あきらめていましたけど、「とらのあな」にて販売、これは楽しみだ!!(機種はPC)


同人サントラなどは、先に出ていましたけど・・・ついに百太郎氏のゲーム音楽サンダーフォースな演出が楽しめそうです。
2月24日に「とらのあな」にてプレビューディスクが配布されるそうなので貰うしか!!



俺たちゲーセン族「サンダークロス」は、MAMEで動かしているっぽい無職風日記さん


ゲーセン族のサンダークロス、2Pで開始すると敵倒しても点数入らない、更にゲームオーバーになると何故か1Pに点が入るというワケわからん動画
どうもMAMEでも同じ現象が出るらしい・・・


発売が後になるほど、劣化移植となっていく「ハムスターソフト」の俺たちゲーセン族シリーズですが、まさかこんなバグまで再現するとは・・・
MAMEでもいいけど、ちゃんと修正して移植してほしかったよ