その17

今週もフリーマーケットに行ってきました。
毎度定番の「駅前広場」豊田スタジアムばかりだとマンネリなので新境地を開拓してみる事にしてみました。
移動時間25分、到着した場所は・・・




上野天満宮フリーマーケット!!


神社のフリーマーケットだと、大須観音ぐらいしか無いと思ったのですが近所でも開催されているのは知りませんでした。
出店の出店数は、10〜15ぐらいと小規模でしたが 神社らしく水晶など石を取り扱う店や開運グッズを販売している店もあったりと、かなり独自の雰囲気を持った店が多かったです。一般の参加店も多数ありましたが、ゲーム関係を取り扱っているところは1つしかありませんでした orz


でも、今まで見た事無いものを出品している店が多かったので新鮮な気分で見る事ができました。絵馬を見たら時期が受験・就職シーズンに近かったので合格祈願の絵馬が多かったです。
ついでに巫女さんはおりませんでした。(祭事になると10人ぐらい出てくるらしい)


その後は、恒例のゲオやブックオフにて色々と漁っておりました。



その時の結果


フリーマーケット購入物
・スペースチャンネル5 パート2(800円)



■中古屋巡りした購入物
・GB「クマのプー太郎 宝探しだ大入りバトルゲーム」(105円)
・GB「ダンスダンスレボリューションGB3」(250円)
・GB「ポケットGT」(400円)
・GB「Qui Qui」(200円)
・GB「MIB(メン・イン・ブラック)(105円)
・GB「バブルボブル(カラー版)(1000円)




海外GBソフトだと思われる「MIB(メンインブラック)」何故かブックオフに置いてありました。
しかし、このゲーム画面は何回階見てもFC「あぶない刑事」かスーパーカセットビジョン「ルパン3世」にしか見えねえ!!




こちらはGBC「バブルボブル」 まさか近所でカラー版が手に入るとは思わなかったのですが、肝心のゲームはGB版のバブルボブルの中でも 一番下かもしれません(泣
音楽や効果音などは良かったのですが、全体的な操作性やゲームのテンポが良くありません 白黒版「バブルボブル」「バブルボブルJr」は良ゲだったんですけどね