「Broken Thunder」届いた

■ゲーム・雑記


「BROKEN THUNDER(限定版)」が「とらのあな」から届きました。
NETで色々と噂は聞いているのですが、覚悟してプレイしてみたら・・・




うおあぁぁ・・・・言葉にできない orz



音楽は百太郎サウンド炸裂で感動しているのにゲームの方がぁぁぁぁ!!
今後のバージョンアップでどの位ゲーム性が変わるのか楽しみです(含み笑い)


そういや、このゲームをプレイしていて同じような感覚に陥ったゲームが一本あったなあ・・・





サターンの脱力シューティング「プラネットジョーカー」
これをプレイした時の脱力感は凄まじかったのをよく覚えております(笑


その他にも「とらのあな」が「BROKEN THUNDER(限定版)」の配達拒否を認可したとか色々と大変みたいだな



■「BROKEN THUNDER」1面ムービー