フラゲ予定ソフト

■明日、フラゲ予定のゲーム

ステート・オブ・エマージェンシー リベンジ

ステート・オブ・エマージェンシー リベンジ

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


別名「暴動破壊ゲー」
画面上に100人以上の住民が動きまくり、町を乗っ取ろうとする組織を拳銃やバーズーカなどでぶっ飛ばすという快感は前作通り
日本版は残虐描写が減っているのは残念ですが、度重なる発売延期で発売しなかった可能性もあったので、今回の発売は嬉しいけどね


↓ステートオブエマージェンシー リベンジ公式ページ
http://www.spike.co.jp/soe/system.html




(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


車ゲーは好きなのですが、リッジレーサーバーンアウト系列なのでリアル挙動の車ゲーは、結構苦手だったり(爆
当日になってスルーするかもしれません(汗




メダル オブ オナー ヴァンガード

メダル オブ オナー ヴァンガード

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


後は「メダルオブオナーバンガード」が候補に入っているのですが、前作の「ヨーロッパ強襲」が処理落ちが酷くアレな内容だったので今回は購入に苦しんでいたりしております。
しかし、今回は武器のアップグレードなどで爽快感が上がっているそうなので、ムービー配信見て決めようかな・・・