その56

アーバンカオス

アーバンカオス

アーバンカオス

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


インストール:可
容量:3G
動作確認:可
■ロードが速くなります。




 ∧_∧      暴動?ボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪ 


残虐表現が弱くなっていますが、血は出るのでちょっと安心



バロック

バロック

バロック

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


インストール:可
容量:2G
動作確認:可
■ローディングが速くなります。




前作のFPSからTPSに視点が変更されましたが、相変わらずの難易度です。
キャラクターなどはグラフィックが上がりましたが、背景のグラフィックは原作のPS1・サターン版の雰囲気を残した味わいのある感じです。



武装錬金~ようこそ パピヨンパークへ

武装錬金~ようこそ パピヨンパークへ

武装錬金~ようこそ パピヨンパークへ

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


インストール:可
容量:2G
動作確認:可
■ロードが、かなり速くなります。




最終話からの後日ストーリ展開となっています。
トゥーンシェイドで描かれたキャラクターと60FPSの滑らか描写なのでガタガタしませんし、爽快感もあるのですが、攻撃パターンが単調なのでそこがマイナスですかね
でも、隠し要素も多くあるみたいですし、ファンなら満足する内容ですよ




特に選択できるBGMに真赤な誓いが選べるのでハイテンションでプレイ可能だぜ!!



スーパーロボット大戦OG

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


インストール:可
容量:4G
動作確認:可
■ロードがかなり速くなります。