来週の購入物

今週はフラゲや購入するソフトが無かったのですが、来週 買うソフトがありすぎて懐が一気に寂しくなりそうです orz
でも、XBOX360でついにあのソフトも発売するので来週が楽しみだ!!


■XBOX360「The Elder ScrollsIV:オブリビオン

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



今回、買う大本命ソフト!
レビューサイトでも高得点連発の史上最強RPGがついに発売!!
マジで日本語版発売を待っていましたよ、海外アジア版を買ってグラフィックの高さと、行動できる自由度の高さに驚きましたさ・・・
家の棚を勝手に空けて倉庫代わりにしたり、相手の懐から物を取ったり、兵士挑発して逃げ回ったりと何でもアリ!!




倒した相手の着ぐるみ剥がして変なポーズさせることも可能!!



↓少し前にブログでも紹介したので再掲載
http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20060509


■「The Elder ScrollsIV:オブリビオン」公式ホームページ
http://www.spike.co.jp/oblivion/



■Wii「機動戦士ガンダム MS戦線0079

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



WIIで初となるガンダムゲーですが、攻撃がリモコンで直接照準を合わせて攻撃できるというFPSタイプになっているのでちょっと期待しています。
でも、ナムコから出たPS2「起動戦士ガンダム 一年戦争」みたいに3時間で終わって中古屋殺到となり発売1週間で新品が1980円まで下がるというような現象が再発しないことを祈りたいw


■「機動戦士ガンダム MS戦線0079」公式ホームページ
http://b.bngi-channel.jp/wii-gundam/



■PS2「KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A"」

KOF マキシマムインパクト レギュレーション

KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A"

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



ポリゴンKOFの最新作〜♪
必殺技キャンセルから超必殺技などコンボをボコボコいれるのが爽快なゲームで、新規参入キャラクターもかなり参戦しているのですが・・・




ファイターズヒストリー」のミゾグチ、棒術のビリーカーンの妹「リリー・カーン」が参戦!?


これ、マジで驚いた・・・ビリーの妹は、物干し竿で闘うみたいだし、データイーストのミゾグチは、SS「水滸演舞風雲再起」からの久しぶりの参戦だったりします。超必殺技に「新世界」とか新技も色々追加されているので楽しみですよ 
その他にもサムスピから「ハンゾウ」、龍虎から「Mrカラテ」、メタルスラッグ「フィオ」も参戦しております。


■「KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A"」公式ホームページ
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-mi-ra/



■PS2「SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.30 ギャラクシーフォースII~スペシャルエクステンデッドエディション~」

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


これは、購入するしか・・・
メガドラ版やマスターシステム版も収録されているそうなので、当時アーケード版をプレイしまくった筆者には感涙もん!!


■PS2「セガエイジス ギャラクシーフォースII」公式ホームページ
http://ages.sega.jp/vol30/



■PS2「SIMPLE DSシリーズVol.18 THE 装甲機兵ガングラウンド」

SIMPLE DSシリーズVol.18  THE 装甲機兵ガングラウンド

SIMPLE DSシリーズVol.18 THE 装甲機兵ガングラウンド

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



スクリーンショットを見る限りだと「ヴァルケン」や「レイノス」を思い出させるような雰囲気なんですよね
マルチプレイや機体のカスタマイズも可能なのでツボに入れば面白そうです。
PS2「ヴァルケン」の悲劇だけは無いようにして欲しいなw



■「装甲機兵ガングラウンド」紹介ページ
http://www.d3p.co.jp/s_ds/popup.html?../s_ds/s_ds_t.html