その60

■PS2「CAPCOM VS. SNK 2 ミリオネア ファイティング 2001 PlayStation 2 the Best

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


インストール:可
容量:256M
動作確認:可
■ロードが、速くなります。


ドリームキャスト版とGC版を持っていたのですが、ベスト版で安くなったので購入しました。
数ある格闘ゲームの中でもスト2のような間合いとの駆け引きや、KOFのジャンプ戦からの攻防が混合していてもゲームバランスを崩さない調整が絶妙です。ギルティみたいな膨大ゲームシステムを覚えなくても簡単なコマンドで必殺技バンバン出せたりと初心者から上級者あそべる完成度の高い作品です。




龍虎シリーズの藤堂が使えるというのが筆者的にはお気に入りです。


しかし、全体の容量が256Mて・・・シンプルシリーズ並しかない容量かよ!!
(媒体がCD−ROMだとディスクの回転数が高速になって音がウルサイのがなあ・・・)


■PS2「ビートダウン ベストプライス」

ビートダウン ベストプライス

ビートダウン ベストプライス

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


インストール:可
容量:4G
動作確認:可
■ロードが、速くなりますが・・・ローディング画面を読み込みを合わせているらしく あまり変わらない場面もあります。