今日のTES4「オブリビオン」

■XBOX360「The Elder ScrollsIV:オブリビオン

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



今日は、TES4「オブリビオン」ばかりプレイしていたので他にネタが無かったり(爆
てな訳で、敵キャラの変な死亡ポーズ集を集めてみました。




オブリビオンゲートの罠で思いっきり串刺しになって立ちんぼになっている間抜けな敵w
(ここまでバランス良く立っているのは珍しい)




弓矢で倒して吹っ飛ぶかと思ったら、倒れずに斜め方向に空中静止しているというマイケルジャクソンも真っ青な敵キャラ
(どこにも引っ掛かる場所ないのにどうなっているのやらw)




ついでだから、装備剥ぎ取っておきましたw




ギャグマンガのようなコケ方をして倒れている女魔道師さん
(両足を曲げて倒れているのがポイント高いなw)