■PSP「Hot Pixel」(英語)10月3日入荷」


値段:$34.90 → 4,060円(円相場で値段は若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク(PSPは、リージョンフリーなので日本の本体で動作します。)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-b9-49-jp-84-j-70-23i9.html



情報元のヤマナカさんのHPで紹介されていたのですが、このゲームを簡単に説明すると・・・
ATARIがPSPでメイドINワリオを作ってしまったぁぁぁ!!
実際にムービー見ましたけどマジで面白そうだ・・・




LV毎に指定されたミニゲームをクリアーして最後にボス戦となる方式を取っております。
(メイドINワリオの匂いがプンプンするなw)




各種ミニゲームは200種類以上!!・・・多過ぎだよ
画面下の制限時間が無くなるまでにミニゲームをクリアーしていきます。



しかも、メイドINワリオでは任天堂のキャラやゲームのパロディがミニゲームで出てきましたが・・・




このゲームでもアタリや海外ゲーの名作がパロディーとして出てきます!!
ピットファイターやアステロイドなど色々と出るなんて懐かしすぎるぜ!!)


ムービーを見ればメイドINワリオやアタリゲーが好きだった人には感涙モンだったりするのでオススメの一本!!



■PSP「Hot Pixel」トレイラームービー

■XBOX360「Half-Life 2: The Orange Box (アジア版:英語)10月発売予定」


値段:US$ 44.90 → 5,220円(円相場で値段は若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク(アジア版なので日本の本体で動作します。)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-dw-49-jp-84-j-70-2ae7.html


■PS3「Half-Life 2: The Orange Box (北米版:英語)11月発売予定」


値段:US$ 64.90 → 7,540円(円相場で値段は若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク(PS3はリージョンフリーなので日本の本体で動作します。)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-bp-77-1-49-jp-15-LIFE-84-j-70-28vl-43-bm.html



全世界で大ヒットしたFPS最高峰のゲームがついに箱360とPS3に登場!!
無敵の革命博士「ゴードン・フリーマン」を操作して支配された世界を救うのが目的ですが、銃弾飛び交う市街戦やグロテスクな生物が徘徊するゴーストタウンを進んだりとプレイヤーを飽きさせない工夫が随所にあったり、超精密な物理演算処理を組み込んであるので物の動きが恐ろしくリアルで、缶を投げたり 吹っ飛ぶ敵の自由落下運動が精密な計算で落ちていきます。
(英語版でストーリがワケワカランという人もいると思いますがwikiなどで解説されているので、ほとんど気にならないぞw)




ストーリーが進むと多脚砲台や戦闘ヘリとガチバトルしたり、重力を制御できるグラビティガンで物を遠くへ吹っ飛ばせたりする事が可能で、全体のゲーム内容も、相当のボリュームがあります。


しかも、「ハーフライフ2」以外にも追加エピソードハーフライフ2 エピソード1」 新作となるハーフライフ2 エピソード2」を同時収録しており、更に追加でTeam Fortress 2Portalも入っているという超ボリューむで収録されております。


プレアジでは、発売日が10月予定になっていますが、公式では10・9日に発売がナレーションされていますが、プレアジだと運送関係とかで入荷に1〜2日ぐらい遅れるかもしれないなぁ


そうそう、箱360版での実績が公開されていたのですが、その数90個!!
360史上 最高実績数だよ・・・orz



■XBOX360「Half-Life 2: The Orange Box」トレイラームービー



■XBOX360「Half-Life 2: The Orange Box」プレビュームービー

■XBOX360「Spider-Man 3(北米版:英語)10月発売予定」


値段:US$ 29.90 →3,470円 限定商品 - 在庫限り!(円相場で値段は若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク(リージョンフリー対応ソフトなので、日本の本体で動作します。)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-dw-49-jp-84-j-70-1z0g.html


バーゲン品で半額以下で売られてるぅ? 購入はお早めに!!
(日本での移植が、PS3とPS2だけって・・・何でだよ!!)