その64

■PS2「新世紀GPX サイバーフォーミュラ ロード・トゥ・ザ・インフィニティ 4」

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


インストール:可
容量:2G
動作確認:可
■ロードが速くなります。


期待はしていなかったが想像通りの結果だったなw
全作よりスピード感は多少上がったけど、全体のテンポが悪くてグダグダです。
ハンドルコントローラー使用しないと普通のコントローラでは、ハンドルがクイック過ぎてウォールに衝突しまくります orz




それよりもセガのゲームは世界一ィィィ!!」で有名なサムシング吉松先生「サイバえもん」を新作書き下ろししている方が驚いたよ!!


■PS2「ドラゴンボールZ Sparking! METEOR」

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


インストール:可
容量:2G
動作確認:可
■ロードが、かなり速くなります。


スパキンシリーズもついに3作目となり新アクションの追加で、より完成された形になっています。
普通に遊んで面白いので、安定しております。


それよりも、キャラクタ紹介の項目に面白いのがありまして・・・




「チチのコメント」というゴクウの奥さんによる紹介がありますw




スーパーサイヤ人は、不良ですか・・・w




最強の不良&伝説の不良w



ついでにゴハンには、優しいコメントだったりしますw