ゲームプレイ進行状況

XーBOX360「戦国無双2」



相当前に買って、無双シリーズが合わないと気づいてから放置していたのですが、無双OROCHIを意地でクリアーしてからプレイのコツが解ったので実績解除目的でプレイを再開して、ようやっと半分解除しました。
難易度も低く、特定のキャラをクリアーすれば使用キャラアンロックとなり、実績解除として25〜50P貰えるのでオイシイソフトですw



戦国無双2 - Xbox360

戦国無双2 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



Wii「ゴーストスカッド



ヘッドショットとミッションクリアーを繰り返して、LV14の「推尉」まで昇進
武器×5とコスチューム×4を手に入れましたが、スコアタ用の武器が出てこないのでひたすらLV上げに没頭しておりますw




Wi−Fiによるスコアーランキングも熱く、現在スコアタ意識しないでプレイして40万点台の900位
上級者になると攻撃対象に何発も撃ち込んだり、貫通用による連続HITのボーナスやショットガンなどのダブルアタックによるボーナスを意識する事で、70〜80万点を出せるんだとか・・・



ゴースト・スカッド (Wiiザッパー同梱版)

ゴースト・スカッド (Wiiザッパー同梱版)

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)