その1


どうも管理人せいばです。
最近、仕事で急な追加生産が入ったり、熱にうなされたりと更新が滞っておりましたが何とか復活しました。
今月中は、仕事が忙しいので更新があまりできないかもしれませんがコンゴトモヨロシク


そういや・・・



寒くなったな〜と思った矢先に口の中に埋めてあった銀歯がポロリと取れてしまい歯医者に行ったら根元寸前までボロボロで抜歯するしかないと宣告されて言われるままに抜いたのですが、注射して麻酔効いてくると目の下側が痺れてうまく瞬きできなかったり、歯を抜く時には異物を口の中に入れられる違和感と抜ける時のメリメリという音が耳に付いて怖かったり(涙


家に帰って麻酔の効果が薄れてくると熱を持ってだんだん痛くなって眠れなくなったり、血がなかなか止まらず口の中で鉄分の味が長時間続いたりと・・・更には次の日、口の中が熱なって起きるのも辛いため、冷やして寝ている状態が続くなどマジでヤバかったw
とりあえず、歯は大切にしましょう。



ヤマナカさんも歯抜いていたのかよ!!
なんというシンクロw



↓歯医者関係の画像フリーサイトなんてあるのねw
http://www.ns-search.jp/tooth/material.html


今週の初音ミク関係の3D映像作品がクォリティ高すぎ!!


■【初音ミクハジメテノオト 【3D PV】

後半のSDミク飛ぶシーンがハイレベル過ぎ・・・なんというクォリティ!!



■恋スルVOC@LOID (OSTER with 初音ミク3D その7)

初音ミク発売初期から3Dミクを製作しているギブソンの作品
ニコニコにUPされる度にクオリティが上がり完成されていくミクと人間らしい動きがカワイイぞ