マイミクの「水無月 まるみ」さん経由で、2ちゃんの書き込みにヤマダ電機XBOX360ソフトを投売りしているという情報をキャッチ!!
早速、原付飛ばして家からちょっと遠い所にあるヤマダ電機に行って来ました。


到着してゲームコーナーの箱360コーナー行って見たら・・・
色々なソフトがマジで安かった!!



■その店で確認できたもの

ロストオデッセイ → 2940円
・コナン → 2940円
・PGR4 → 1980円
桃太郎電鉄16GOLD → 2940円
式神の城3 → 3990円
スーパーロボット大戦XO → 1980円
・トラディスベルショパンの夢→ 1980円


ロストオデッセイが安かったので購入しようかと思いましたが、「2980円になって売れる→中古屋に殺到→2週間後には値段が暴落して1980円で購入」と考えてスルーしましたw
やっぱり一番の収穫は・・・




シャドウラン」1980円!!
FPSタイプのネット対戦ゲー傑作を新品1980円で買えるとは(泣
ネットでの評価も良いみたいですしバトルフィールド好きだった筆者にはハマりそうな予感が・・・(汗


他にも・・・

バーチャファイター5 → 2940円
エースコンバット6 → 2940円
アサシンクリード → 2940円

も確認されているらしいので・・・


今、箱360ソフト買うならヤマダが熱いぜ!!


注意:値段は店や場合によって変動するので一定ではありません