本日の購入物



Wii「メダルオブオナー・ヒーローズ」フラゲしてきました。
レッドスティール以来となるWii本格FPSゲームの本命が出ましたよ。




プレイして思ったのは、Wiiリモコンでダイレクトにエイミングからの発砲ができる快感は一味違ったFPSで楽しめる事ですね
Wii使用だからか照準の判定が易しくなっているみたいですが その分、敵を倒しやすくなっているためバンバン敵を倒して進むのは快感でしたし、ほぼ60FPSでの描写なのでガクガクしないのもストレスが無くて良い所です。
ゲーセンと同じ敵を倒したらオート移動仕様の「アーケードモード」も弾数無制限なのでかなり熱いです。


ただ、専用アタッチメントの「Wiiザッパ−」を仕様してプレイすると照準性能とかは上がるのですが、逆にアクションとか武器チェンジの操作が困難になってしまうのが残念な所でした。

でも、FPS好きならオススメの一本ですね



■Amazonリンク

メダル オブ オナー ヒーローズ2 - Wii

メダル オブ オナー ヒーローズ2 - Wii

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)