本日の購入物



XBOX360「バーンアウト・パラダイス」「バイオショック」をフラゲしてきました。
バイオショックは、アジア版を持っているのですがストーリーが面白いのに英語だったので日本語に吹き替えされている日本版を購入です。
ダウンロードコンテンツが使用できなかったり海外版と実績が違うみたいですが、今後の配信の可能性に期待しますか・・・




本命は、超スピードで脳汁ドバドバゲーの「バーンアウト・パラダイス」!!
バーンアウトシリーズは、2から全部プレイしているのですが日本版のバーンアウト3でクラッシュFMを担当していた「DJ.RYU」さんが再び登場するとはEAさん解ってらっしゃるよw




ここまで大量のオブジェトを表示させながら60フレームという高FPSを再現しているEAの技術はスゲエですね
クラッシュシーンになれば超スローモーションによる演出で衝突した瞬間の衝撃がリアルに表現されていたり、ブーストでの疾走感は脳汁でまくりです。




今回は、箱庭形式のフィールドを縦横無尽に走り回りながら、オブジェクトの破壊やらミッションを達成していくというのが大きな変更点ですが、実際にはかなり大きいフィールドなんでしょうが、どうしても「テストドライブ・アンリミテッド」や「ニードフォースピード・モーストウォンテッド」をプレイしていると若干フィールドの大きさが小さく感じてしまったりします。
後、各地のイベントなどへの移動は自走になっているのでポイントに移動するのがちょっと面倒です。テストドライブみたいに一旦行った場所の主要なポイントにワープできる機能があったりすると良かったんですけどね・・・



■Amazonリンク

バイオショック - Xbox360

バイオショック - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


バーンアウト パラダイス - Xbox360

バーンアウト パラダイス - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


■2月21日 コメント返信完了