あまりファーストフード店には寄らないのですが、友人がロッテリアの「絶品チーズバーガーが美味しいという事を聞いたので数年振りぐらいにマクドナルド以外のファーストフード店に行ってきました。
行くのは良かったのですが、近所にロッテリアが全然無くて原付30分走らせてやっとこさ到着w
1日限定200個だからか11時ぐらいなのに早くも入り口ぐらいまで行列が出来ていたのは少々驚きました。




650円払って絶品チーズバーガー」+「ポテトM」+「ドリンクM」のセットを注文してみました。
携帯クーポン見せればOTOKU100のメニューから一品選べるので、なかなかお徳です。




早速、食べてみたのですが・・・とりわけ美味しいというよりも「普通のチーズバーガよりも美味しいな」という感じでした。
ファーストフードで食べるスタンダードなチーズバーガーの味に慣れているので上品で大人の味な絶品チーズバーガーに違和感を感じたといった所でしょうか・・・
でも、ピクルスやケチャップなどのトッピングを使用せず 純粋にチーズと肉というシンプルな組み合わせで、ここまで深い味を出せるのは驚きましたけどね



ロッテリア絶品チーズバーガー紹介ページ」
http://lotteria.jp/campaign/20071130-2/index.html