先日の購入物



PS3「戦場のヴァルキリア」 XBOX360「レインボーシックス ベガス2」を購入
ヴァルキリアも良いみたいですが、FPS好きな筆者にはベガス2がやっぱり本命ですね




ストーリーモードも面白いですが、XBOX LIVEを使用したマルチプレイモードが前作からパワーアップして更に面白くなったのが嬉しい所です。
目標達成や成績を上げれば武器や服装がアンロックされていくのでやり込み度も十分にあります。
個人的には「強力テロハント」で沸いてくる敵を倒しまくるのが好きなのですが、やっぱり難易度高いなあ・・・




マルチプレイモードではキャラクターの装備や服装などをカスタマイズ可能なのですが・・・
Xbox Live ビジョン」を使用して顔の映像を取り込み、プレイヤーとして操作可能なのが楽しい所ですw
ちょっとコツ必要ですが、取り込む条件さえ揃えばマンガのキャラクターでも可能だったりするので一つ作ってみました。




増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和」に登場した三蔵法師を取り込んでみた!!
横顔のシーンがあまり良いのが無かったので苦労しましたが、2時間ぐらい苦労して取り込んでみた結果・・・
(これのために昨日のブログ更新が遅くなって今日になってしまったのは内緒だw)




頭の装飾品が変な形になってしまったが、見事に取り込み完了!!




実際にマルチプレイヤーで参戦したら外国の人から大ウケでゲラゲラ笑われていましたw



↓が元ネタの動画「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 西遊記 旅の終わりに」



■アマゾンリンク

レインボーシックス ベガス2 - Xbox360

レインボーシックス ベガス2 - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



Xbox Live ビジョン

Xbox Live ビジョン

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



戦場のヴァルキュリア(通常版) - PS3

戦場のヴァルキュリア(通常版) - PS3

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)