本日の購入物



7本フラゲ〜!!
正直、買い過ぎたかもしれん・・・ソフトラッシュは、嬉しいけれど懐が寂しいぜw
地味に発売された「エターナルヒッツ タイトーメモリーズII 上下巻」が どういった修正点が入ったのか気になりますw



「いぬようび」でも紹介されていた「オペレーショントロイ」ですが・・・
マジで地雷ゲーです!!
モビルスーツ戦とオン戦は、まだ面白かったのですが、生身の兵士で闘う所はFPSの悪い所ばかりでストレス溜まりまくりです。
アサルトライフルの連射がほとんど単発だったり、兵士に命中しても確認が解り難いし、何より操作レスポンスが最悪です。
シングルも連邦とジオンで片側5ステージしかなくて5〜6時間でクリアー可能だったりとバンダイナムコは本気でこのゲーム作る気があったんですかね?



NEOGEOオンラインコレクション サンソフトコレクションの「わくわく7」が移植されるなんて嬉しすぎるぜ!!
SS版も良かったのですが、拡大モードでプレイすると処理落ちが激しくてゲーセンと同じ感覚でプレイできなかったため拡大モードをOFFにした状態でプレイした苦い思い出があったのですが、今回は拡大モードにしてもほとんど処理落ちしませんし、フェルナンデスとかポリタンZなどの巨大キャラ表示してもカクカクしないのは感動しましたさw
ギャラクシーファイトも収録されているし、久しぶりにストライキングナパームで焼きまくってやろうw



PS2「ARIA The ORIGINATIONもSDキャラクターがいい味出していますw
主人公が女の子になって物語の人物とより身近に感じながらプレイできる感じになりました。前作はヘタレな青年に裏シナリオがARIAじゃあ ありえない展開だったりと黒歴史なソフトになったんだよねえw
良いテンポで原作の色々な場面が出てくるので知っていればニヤニヤとプレイ可能ですw



■Amazonリンク

バトルフィールド:バッドカンパニー - Xbox360

バトルフィールド:バッドカンパニー - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360

ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


NEOGEOオンラインコレクション サンソフトコレクション

NEOGEOオンラインコレクション サンソフトコレクション

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


エターナルヒッツ タイトーメモリーズII 上巻

エターナルヒッツ タイトーメモリーズII 上巻

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


エターナルヒッツ タイトーメモリーズII 下巻

エターナルヒッツ タイトーメモリーズII 下巻

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし

ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)