本日の購入物


あああ!!・・・という訳で6日ぶりの更新です。
久しぶりの夏休みで色々とゲームやらゲーセンやフリマ行ってたらあっという間に最後の日になってしまいましたw
遅れていた分を1週間をまとめて更新です。




箱360「BULLY(ブリー)」、PS2「サムライスピリツ6番勝負」をフラゲしてきました。
学園GTAなブリーはいつか移植されると思っていたのですが、海外版販売から数年後にやっと移植されましたよw
実績系がデットライジングみたいに多種多様でクリアー実績以外にもソーダを100本購入ビー玉で25回転ばすがあったりするのですが・・・
男子と20回キスは、流石にヤヴァイと思われw


サムライスピリツ6番勝負は、2ちゃんスレ見ていると真サムで勝利時の点滅が削除されていたりとかバーチャルコンソールと一緒の仕様だったりと結構削除された所が多いそうで・・・相変わらずサムスピ零SPは入っておらず何年経過してもダメなんだろうなあ・・・海外版はゼロSP収録で残虐奥義も全部完全移植だそうだから海外版出たら買っておくかね



■Amazonリンク


BULLY(ブリー) - Xbox360

BULLY(ブリー) - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


NEOGEO オンラインコレクション サムライスピリッツ六番勝負

NEOGEO オンラインコレクション サムライスピリッツ六番勝負

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)