その2


ニコニコ動画を見ていたら・・・
ナツメの隠れた名作 SFC「ワイルドガンズ ノーミスクリアー」動画を発見!!
しかもハードモードでクリアしておりEDもフルで見れるので感動しましたさ・・・
ナツメは他にもニンジャウォリアーズ アゲイン」などSFC末期に名作を連発しており筆者にとっては印象深いメーカーの一つです。




無駄な動きが一切無く、敵を金縛りにするロープを最大限に有効活用しています。
筆者も持っていますけどバーチャルコンソールとかに収録されないかなあ



サントラ動画も見つけたので紹介しておきます。
渋い曲から場面を盛り上げるハイテンションな曲まで色々と収録されており、特にSFC音源で口笛の表現がスゲエ良いのですよ!!