本日の購入物



XBOX360ソフト初となるテイルズシリーズ「テイルズ オブ ヴェスペリア」をフラゲ購入してきました。
一応、デモ版をダウンロードして序盤はプレイしているのですが掴みだけなので本格プレイしたら何時間でクリアーできるのやらw


実績表見てみると結構ヤヴァイのが結構あるなあ・・・w
「プレイ時間が100時間を越えた」「総移動距離10万Km」「チップ獲得数が10万枚を超えた」「1000万ガルド貯めた」「レベル200達成キャラ」
これらを解除しても実績10〜30の間なので1000フルに こだわる人には灰実績満載ですw
そういや、秘密の実績に「200」なんていうスゲエ数字があるんですけど一体どんな実績なんでしょうねw


しかし、最近のバンダイナムコはテイルズシリーズをリリースするペースが異常ですよね
いくら人気シリーズといっても ここまで乱発するとマンネリからテイルズシリーズの価値が下がるんじゃないかと少し心配しているんですけど・・・
今年に入ってから各機種で知っているだけでも3作品発売されているし既に新しいシリーズも雑誌で発表されていたりとドウナルコトヤラ



■Amazonリンク

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)